2012年1月25日水曜日

ご来場ありがとうございました!

The J.B.'f w/Eva Kestner presents 「JB謝肉祭」にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

転換やアクシデントなどお見苦しいところはありましたが、ゲストの方々、ご来場いただいたみなさんと一緒に楽しいライブを作ることができました。本当にありがとうございました。

これを機会に、プロ奏者である友野龍士、片岡亮太、Eva Kestnerはもちろん、The J.B.'fとしてもより活動の幅を広げていけるよう、がんばりたいと思います。今後のライブもいくつか検討中ですので、よろしくお願いいたします。

当日セットリストをご紹介します。

<昼祭>
 1.蚯蚓(作曲:山内利一)
 2.啄木鳥大作戦(作曲:新之助)
 3.ニシキヘビの旅(作曲:Eva Kestner)
 4.名前のない鳥(作曲:山崎まさよし)
 5.片岡亮太ソロ
 6.メザメ(作曲:片岡亮太)

(休憩)
 7.二足歩行(作曲:新之助)
  w/藤野佳代,古里祐一郎,宮迫葵
 8.RAY(作曲:新之助)
  友野龍士,新之助 w/古里祐一郎
 9.櫓太鼓自由打ち(Traditional)
  Eva Kestner,藤野佳代,宮迫葵
10.流星群(作曲:友野龍士)
  w/藤野佳代,古里祐一郎,宮迫葵
11.秩父屋台囃子(Traditional)
  w/古里祐一郎,安本達之
12.YARAIYA(作曲:山内利一)
   w/藤野佳代,古里祐一郎,宮迫葵
EN.夢日和(作曲:友野龍士)
   w/藤野佳代,古里祐一郎,宮迫葵



<夜祭>
 1.蚯蚓(作曲:山内利一)
 2.啄木鳥大作戦(作曲:新之助)
 3.ニシキヘビの旅(作曲:Eva Kestner)
 4.篠笛ソロ~最上川舟唄(Traditional)
 5.片岡亮太ソロ
 6.大太鼓一人打ち(友野龍士)
(休憩)
 7.Trio per Uno mov.I(作曲:N.J.シフコビッチ)
 8.体音(作曲:川原崎能弘)
  w/的場凜
 9.小さな願い(作曲:的場凜)
   w/的場凜
10.雨の後(作詞・作曲:齋藤真文)
  瀬戸洋平&齋藤真文
11.流星の吐息(作詞・作曲:齋藤真文)
  瀬戸洋平&齋藤真文
12.Festa(作曲:和太鼓×マリンバGONNA・小林潤子)
  w/的場凜
13.海渡る風(作曲:仙堂新太郎)
  w/仙堂新太郎,的場凜
14.りんご追分(作詞:小沢不二夫/作曲:米山正夫)
  w/齋藤真文,的場凜



ソロを含めトータル24曲、そのうちやったことある曲は(ソロを除き)7曲なので、大半が初めてやる曲、という冒険でした(^_^;)

それがため至らぬ部分も多かったとは思いますが、ライブをみんなで一緒につくるという点で楽しくやれたし、今後の活動に繋がるものとなりました。

毛色の違う昼と夜のステージも、それぞれ楽しんでいただけたようです。

あらためて、ご来場いただいたみなさん、ゲストのみなさん、スタッフのみなさんに感謝申し上げます。ありがとうございました!
(新之助)

0 件のコメント:

コメントを投稿